人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに…

12月ですね。もー今年終わっちゃいますよー。はやーいΣ(゚д゚;)



来週は、火曜→もんじゃ 水曜→焼き肉 です♡
もちろんどっちも食べ放題♡
でぶーになっちゃいますね。あぁーこわいこわい(@Д@;

でもそんなの関係ねぇ!!

てことで、いっぱい食べよーと思います♡


時間は作るものだ!という考えで、バイトをさぼってー笑
そーでもしないと平日に時間がとれないんです。はい。言い訳です。






**************************************



昨日は道学でした

50mFrと200mFr、メド継と2継を泳ぎました

疲れたけど、かなりいい試合だったと思います(・ω・)/




50mFrはBESTが出ました!!

40秒切りが出来なかったのは残念だったけど、それは2年生に持ち越しってコトで
2年生の最初の記録会で40切って、2年目をスタートさせたいと思いますよ。




200mFrは初だったので、ものすっっごい緊張しました。。。

泳げば、いつか着くんだ。って思って覚悟決めました(*´Д`)=з笑

目標タイムを切れて良かった!!
距離が長いやつって、そこまで嫌いじゃないんですよね
なので来年は400mもやってみたいなって思いました。
           ……「みたいな」です。「やる」ではないです。笑




メド継は正直残念すぎました。
タイム見た瞬間、遅っ!て思いました。
ターンをしくった四交より遅かったからね…









今回、レセプにOTのOGの方が来てくださって色々と話しました。

水泳部にはOTの先輩いないですからねー

水泳のこと、OTのこと、色んなコトを聞けて良かったです☆









この大会を通して(レセプも)、
自分がこれから何をやっていきたいのか決まった気がします。

大変だとは思うけど、初心者なりに頑張っていこうと。









ということで、またまたまた水泳の話でした。笑




では、この辺で(*^ー^)ノ
by gacha-gacha33 | 2007-12-02 15:35 | 日記