人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゅうだいせん

先週は十大戦がありました!!

2個メと半フリとリレーに出ました。






①2個メ

きつかった。
ちょーマイペースにFry泳いだんで、なんとかなりましたが(;´ω`)ノ
もう1度泳ぐことはあるんだろうか笑
まぁー良い経験になりました!!




②半フリ

40秒きりたかったかなぁー…
もうちょいだったんだけど。(´д`lll)


この前練習の後に、先輩に「水をちゃんとかけてないかもよ」
って言われました。

水をちゃんとかくことが出来たら、指がブルブルするらしぃ!



というコトでPullを意識して練習することにしました。

「あっ!今ブルブルした!!」

「おっ!またブルブルした!!」


って思いながら泳いでます。笑



道学には半フリでエントリーしました!!
頑張って切ろうと思います(`・ω・´)ゞ




③半ブレ

メド継では半ブレ泳ぎました。
いやぁー1分切れるかなぁって思ってたけど…
無理だった。。。

うーん。やっぱりIM練の時だけ練習するだけじゃだめなのかなー。
Kickの時とかにちょこちょこやんなきゃね!



四交戦では、半ブレと1ブレ泳ぐつもりです。
1分切んなきゃ!











今回は「切れると思ってたけど、切れなかった。」
って感じの大会だったなぁーと思って(。・ε・。)


でも目標が出来たってコトだし、良かったのかな?







さっき水泳部のホムペの写真館GW合宿見てました。


根性練で手を引いてもらいながら泳いでる写真がありました笑








入ったとき泳げなかったことを、忘れられるくらいになりたいな。
by gacha-gacha33 | 2007-10-26 17:44 | 水泳