人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一か月ぶりの更新

気づけば一か月ぶりの更新になってしまいました。


あっという間に1月も終わっちゃって、もう2月。

結構忙しかったりもするけど、

やっと上手く時間を使えるようになってきたかな。


勉強や卒論やGWに追われてる毎日だけど、

関東冬季に向けて水泳も頑張りたくて、

だから頑張って時間をやりくりしてる感じ。


昔はいろいろ水泳についてごちゃごちゃ考えることもあったけど

最近は純粋に水泳を楽しめてる感じ。

だからこそ“全国公に行きたい”って心から思うかも。


ぶっちゃけ3月まではただただ水泳だけをしてたいんだけど

一応大学生だし、専門職目指してるわけだし、そうもいかず(当たり前だけど)。

だから上手く時間使って、勉強面もちゃんとこなしていきたい。


勉強もちゃんとやって、心おきなく水泳をする。

これが今の目標。




********************************


話は全く変わりますが、

最近めちゃめちゃ“嵐”を聞いています。





...大野君かっこよすぎる!!


嵐を聞くとテンションあがるので、勉強はかどります。


みなさんも、ぜひっ☆笑
by gacha-gacha33 | 2010-02-07 19:32 | 日記