人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

お久しぶりです!

今日は、最近あったことや、思ってることを色々書こうと思います。



『卒論』

何にするかいろいろ悩みましたが、
高次脳機能に興味があることもあって「記憶」に関することをやろうと決めましたφ(.. )

卒業したら、発達障害にすすむことに決めたので、
卒論も発達についてやろうか迷いましたが、
実習中にデータとるのはめんどくさいなと思ってやめました(笑)

やっと決まってすっきりです。




『水泳』

来週から泳ぎます!やっと復活です!

肩の痛みも無くなったし、動きもスムーズに出来るようになりました。
焦らずに徐々に戻していこうと思います。ピークは3月の関東冬季になるように。
また泳げなくなるのはイヤなので、、、

これでやっと、もんもんとしていた日々から抜け出せそうです(笑)

泳げない時期はほんとに辛かったんだけど、
もっともっと速くなりたいし、やっぱり水泳が好きだと感じることはできました。

来週から頑張ります(`・ω・´)ゞ




『最近はまっていること』

最近mixiのアプリにはまってます。
特に「プリズンブレイカー」をめちゃめちゃやってます。
マイミクでやっている人が12人いないとクリアできないので、
これを見てる人でマイミクの人がいたら、ぜひやって欲しいです(笑)




『来週』

後期は、木曜の授業をとっていないので、もともと木曜日が全休です。
さらに来週は金曜日が休講になりました。

ということは...来週は...5連休!!

まるでGWですね♡

連休を満喫しようと思います。





もっといろいろ書こうと思ってたけど、途中でめんどくさくなりました。。。

では、今日はこの辺で!笑
by gacha-gacha33 | 2009-11-14 23:59 | 日記