人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初!テレビ塔!


今日はめいっ子のちいチャンと遊びに行きました。


普段は仙台に住んでいるので、

1年に1回会えるか、会えないくらいなんですが。


いつの間にか、ちいチャンは5歳になってました。

もう来年から小学生だって!

月日が経つのは早いものですね、、、
ちいチャンもどんどん大きくなっていくのです(´・ω・`)





ということで、札幌観光に行ってきました♪



まずテレビ塔にのぼってきました。

20年札幌で暮らしてきて、初めてのぼりました。

なかなか良い景色でした。


テレビ塔から見た、大通公園!

初!テレビ塔!_c0136931_2072453.jpg





続いて“円山動物園”に行ってきました!


円山動物園なんて小学生以来な気がします。


でも動物の赤ちゃんとかがいっぱいいて、ちょー可愛かったです(。・ω・)ノ゙

なんか色々工夫されてて
動物園はどこも頑張っているんだなー、って思いました。


近くでサルを見て感動するちいチャン!

...サルも可愛いけど、あんたも可愛いわ♡


初!テレビ塔!_c0136931_2015104.jpg





こういう機会しか、こういう所って行かないですからね。

新鮮に楽しめました。



そして、やっぱり子どもって可愛いかったです♡









明日はバイトまで学校にこもってレポートやるかな。

勉強も時々しなくちゃねー。
by gacha-gacha33 | 2009-08-27 20:43 | 日記