人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幹部、終わり。


釧路合宿で副将の仕事が終わりました。



もう部活の掲示板に、

“佐々木@副将”

と書くことはないんだと思うと、少し寂しい気持ちもあります。



副将としての、この一年間、

もっとこうすればよかった、っていう気持ちはもちろんあります。


もっとこうしないといけなかったっていう気持ちも。


多分、先輩方から見たらすごい頼りない副将だったと思います。


相談しまくってたし、


先輩達の優しさに甘えていた部分もありました。


本当にお世話になりっぱなしでした。





でも


“部活に全部行く”ってことと“部活に早く行く”


ってことだけは、やってきたっていう自信はあります



今年になって、後輩が増えて、


その後輩達が、北医体のレセプとか飲み会で、

いろいろ言ってくれて

その姿は少しでも伝わっていたんだなと思うと、すごく嬉しかったです。




これからは幹部を離れますが、

1人のスイマーとして、1人の水泳部員として、

すこしでも部活を支えていけたらなと思っています。



来週からは、新しいシーズンが始まります。


ついにラストシーズンです。。。。


悲しすぎ。。。悲しすぎてどーしよう。。。






来シーズンの目標は今度また書きます。
by gacha-gacha33 | 2009-08-24 20:58