人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW合宿

今年もGW合宿が終わりました。


合宿のメニューは週末にでもまとめてアップします。

何と言っても量がとてつもないので(・ω・;)笑



今年は今までの合宿の中でもトップ3に入る辛さでした。


EN3の練習もなかなかきつかったですが、、、

何と言っても3日目の昼の根性練50X100本。


今年は55"0で回りました。去年は1"05。

79本目まではアウトせずに何とか回っていましたが、4set目に死にました。

先頭の人に追いつかれ、全部レスト無し。
でも上からOBOGの方が大きい声で励ましてくれて、マネさんがタイム言ってくれて、出してくれて、
なんとかかんとか泳ぎきれました。

55秒を回りきることが出来なかったことはすごく悔しかったけど。



来年は実習があるのでGW合宿には行けないから
最終日に同学年がプール落としをしてくれました。

なんか何とも言えない気持ちになりました。





北医体まであと2ヶ月ちょっと。

北医体が終わったときに笑顔でいれたらいいなと思います。
by gacha-gacha33 | 2009-05-06 22:54 | 水泳