人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン、パ~ン!



まさか、お笑いDynamite!!に『ふとっちょ☆カウボーイ』 が出るとは(。・ω・)ノ゙


テレビつけたらちょうど出てた!


しかも次は『オードリー』が出た訳で、めっちゃテンションあがりました!!




あらびき団に出てる芸人は基本的に好きです。


ちなみに『風船太郎』めちゃめちゃおもしろいので、ゆーちゅーぶでぜひ探してみてください♪

(うちは、人との笑いのツボがちょっと違うみたいですが…笑)




***********************************


さて、年末ですねー。


2008年は2007年以上に濃くて、ちょー早く過ぎてきました。。。



1年間を振り返ろうと思いましたが、めんどくさくなったのでまた今度(・∀・)/
by gacha-gacha33 | 2008-12-29 20:37 | 日記