人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶり

気づけば前に日記書いてから1ヶ月近く経っていました。

いろいろなことがあったけど、あんま書く時間が無くて放置してました。





この1ヶ月はというと…


高校の友達と飲みに行ったり
ドライブしたり
先輩と飲みに行ったり
ROMのテストがあったり
十大戦があったり
OT実習お疲れ様会があったり
ラウンド1行ったり
OBOG戦・納会があったり
体表解剖のテストがあったり
記録会があったり



なかなかに色々なことあった1ヶ月でしたね(・ω・)/



11月は学ぶこととか考えることがたくさんあった月な気がします。


勉強のこと、OTのこと…

部活のこと、後輩のこと、同学年のこと、水泳のこと…




もっともっと成長しないといけないなって思いましたね。色々な面で。



そして、もっともっと自分の気持ちとか本音をちゃんと言わないといけないなって思いました。
ちゃんと自分の気持ちを言わないと、相手には伝わらない訳で。
相手を気遣っているようで、それは自分が傷つくのを怖がっているだけなのかもね。


徐々に、徐々にね。

自分の大切なモノは、大事にね。





****************************************



さて、さて、来週は四交戦! 12月の1週目は道学!!




この冬最も大事な大会が近づいて来ました(`・ω・´)ゞ




『道学で34秒代を出したい』という思いは今シーズン始まってからずっとあって



ただ最近まで34秒っていうのは正直想像も出来ないタイムで

かなり高い壁だと思ってました。。。




でも、昨日の記録会で35”12を出せて、すごい自信になりました。



『道学で34秒代を出したい』っていう目標がなんとなく見えてきた気がします。




もうそろそろ最初の頃の印象を払拭したいヽ(;´Д`)ノ笑




四定では50mFr・100mFr・2継・メド継・副将リレー(50mFr・50mBr)を泳ぎます。



そう!1日に50mFrを3回(もしくは4回)泳ぐわけです!!



こんな機会めったにないですね。しかも四定。



ピッチ、呼吸のタイミング、、、色んな事を試しちゃおうと思います。

道学前に収穫の多いレースができそう( ´艸`)




最近は大会が楽しみ!!



そして、四定はレセプも楽しみ!!笑






では、では、また(σ・∀・)σ
by gacha-gacha33 | 2008-11-17 02:24 | 日記