北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メニュー◎


いやぁー…ほんとにめちゃめちゃ奥が深いですね。


水泳ってのは、ホントに深いものです。




今シーズンから、メニューを作らさせていただくことになって、


EN1・EN2・EN3・AN …について色々と教えてもらったんですが、




ちょーーー難しい。



ほっんとに単純なモノじゃないわけですよΣ(・ω・;







でも面白いですね!!

「へぇー」 「あっ!なるほど。」 「そうだったんですかー」 の連続です!


知りたい方がいましたら、ご一報を!笑
出来る限り、分かっている範囲でならお教えできると思います。



なんかメニュー作りは怖い反面、わくわくもしてきます!!


自分色も徐々に出していきたいなぁー。










来週からまたシーズンが始まります。




水泳は何気に1年を通して、シーズンなんです。冬も屋内なら泳げるから。



そして、夏に最高のパフォーマンスをするには、

冬の泳ぎ込みや、基礎を作ることが何より大事なわけです。




ちょこちょこ泳いだり、筋トレは始めてるわけですが、、、


もう少し具体的な年間計画を考えた方が良さそうです。







来シーズンは、1年を通して頑張れる最後の1年。



社会人になる前に、人生の中で夢中になって取り組める最後の1年。  

        

副将としての1年。











            来年の夏は、嬉し泣き!!


                     ↑これ、来シーズンの目標♪
[PR]
by gacha-gacha33 | 2008-08-28 23:46 | 水泳

HY


サイン会に行ってきました♡


HYのイズが第二段の詩集を発売しまして♡♡



c0136931_2022416.jpg


    HY 仲宗根 泉 


         『 バイバイ 』











詩集を買った人に何枚か限定で、サイン会の整理券が配られるんです!


                      が
 




なんとちょうど発売日に再試が被ってしまいまして……しかも再試、午後。。。



終わってそっこー買いに行き、整理券ゲット!!






で、昨日紀ノ国屋であったトークショー&サイン会に行ってきました(●´ω`●)ゞ




イズの恋愛話はやっぱ深くていいな。

なんかいろいろと刺激になります。

イズの作る曲はほんとに心に響くし、共感できて、泣きたくなる。



もー…最高ですよ!!






2年前にあったサイン会にも行ったんだけど

やっぱ、サイン書いて貰ってるときは、何も言えませんでした(´Д`;)


だってめっちゃ緊張するんだもん。話しかけるとか無理。そーゆうの無理。


一緒に行った友達は、めっちゃ話しかけてたけど。。。ヽ(;´ω`)ノイーナー




イズの詩集 『バイバイ』 ぜひぜひ読んでみてください♡♡







**************************************



その後は、女4人でビアガーデン(。・ω・)ノ゙




うちの友達は、悪ふざけ、いたずら大好き(σ・∀・)σ笑

酔っぱらうとさらに加速します。

            …いや。うちもか。



でもまぁー…楽しかったからいっか♡
[PR]
by gacha-gacha33 | 2008-08-12 23:20 | わーぃわーぃ

無題



本当に伝えたいことの半分も言えなかった。



絶対、言いたいことと違うことを言ってた気がするし。





ビールジョッキでふらふらになってた頭じゃ、


言われてることをきっと全部分かってあげられなかったな。








もー…何やってんだろ。。。
[PR]
by gacha-gacha33 | 2008-08-04 22:48 | つぶやき