北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:わーぃわーぃ( 8 )

2代目


自転車の後ろタイヤがパンクしました

右ブレーキも効かないし

ペダルのカバーも壊れて


...そろそろ替え時だなと思いました



今まで、長年ありがとうございました

おつかれさまでした




ということで今日買いに行ってきました

基本的な交通手段はチャリなので

チャリが無いと、ほんとーに困るんで




c0136931_1104752.jpg



じゃーん!!これが新しいチャリ!!



またまた車輪小さいのにしました

小さいのに慣れると、これが一番使いやすいんです

夜、込み込みのすすきのを駆け抜けるには一番なんです(笑)


カゴもライトも付いてるし



またまた長いお付き合いになりそうです(。・ω・。)ゞ
[PR]
by gacha-gacha33 | 2009-08-16 01:32 | わーぃわーぃ

懐かしの…


この前の24時間テレビでSPEEDが復活しましたねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




もー…ちょ…まぢで懐かしい♡ 懐かしすぎる♡♡





たぶん自分のお小遣いで初めて買ったCDは




                SPEED   『White Love』     













たぶん当時、小学校3年生くらいかな??



みんなで熱唱しながら、学校から帰ってた10年前の思い出(。・ω・)ノ゙






今聞いても、歌詞って全部覚えてるもんなんだね!!








今度カラオケ行ったら絶対歌おっと♪笑
[PR]
by gacha-gacha33 | 2008-09-10 18:33 | わーぃわーぃ

HY


サイン会に行ってきました♡


HYのイズが第二段の詩集を発売しまして♡♡



c0136931_2022416.jpg


    HY 仲宗根 泉 


         『 バイバイ 』











詩集を買った人に何枚か限定で、サイン会の整理券が配られるんです!


                      が
 




なんとちょうど発売日に再試が被ってしまいまして……しかも再試、午後。。。



終わってそっこー買いに行き、整理券ゲット!!






で、昨日紀ノ国屋であったトークショー&サイン会に行ってきました(●´ω`●)ゞ




イズの恋愛話はやっぱ深くていいな。

なんかいろいろと刺激になります。

イズの作る曲はほんとに心に響くし、共感できて、泣きたくなる。



もー…最高ですよ!!






2年前にあったサイン会にも行ったんだけど

やっぱ、サイン書いて貰ってるときは、何も言えませんでした(´Д`;)


だってめっちゃ緊張するんだもん。話しかけるとか無理。そーゆうの無理。


一緒に行った友達は、めっちゃ話しかけてたけど。。。ヽ(;´ω`)ノイーナー




イズの詩集 『バイバイ』 ぜひぜひ読んでみてください♡♡







**************************************



その後は、女4人でビアガーデン(。・ω・)ノ゙




うちの友達は、悪ふざけ、いたずら大好き(σ・∀・)σ笑

酔っぱらうとさらに加速します。

            …いや。うちもか。



でもまぁー…楽しかったからいっか♡
[PR]
by gacha-gacha33 | 2008-08-12 23:20 | わーぃわーぃ

春ですよー!!


ついに…ついについに……






            春休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






いやぁー…びっくりするほど長かったテスト期間が終わり、、、

やっとこさ春休み♡♡


無事再履になることなく全ての単位をとり、
これで晴れて2年生!!


               わーい、わーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





っつーか、聞けって!まぢ春休み短かいから!

はるやすみーーは、Necessary!! 

               




気づけばもう2週間ちょっとしかない(゜д゜;)


うん。遊ばなきゃ。


と思ったけど明日はヒマになったので、
久しぶりに愛チャリにでも乗って旅に出ようかな(・ω・)/


            近くのGEOまで (キョリ:家から約100m)



だって!ついにほぼ溶けたよ!雪が!チャリンコの出番だって♡

あぁー…早くチャリこぎたいなぁー…




春ですねー。
服やら靴やら欲しくなりますねー。


うん。日曜日買い物行ってこよ♡



短い春休み、頑張って楽しも(´д`lll)





*************************************






『塵も積もれば山となる』




ほんとだよねー。

最近かなり実感してますいろんな部分で…


見えないものは、気づかないうちに溜まっちゃうもんな訳で
そういうのはちょっとずつ発散いていかんとね。

どっかーんってなっちゃうもんね。


いかん。いかん。
[PR]
by gacha-gacha33 | 2008-03-15 00:14 | わーぃわーぃ

最高の1日☆


ついについに行って来ました!!




                      今シーズンの初滑り☆




ちょーーー楽しかったですわ♡♡



朝から夕方まで滑っておりまして!


夜の国際の景色はやばおですよ(●´ω`●) ほんとに。





                        ↓こんな感じ

c0136931_2232926.jpg

           注)まさかの携帯電池切れにより、びみょーな写真しか撮れなかった








かなり楽しかったですが、かなり疲れました(;´Д`)ノ


こんなバキバキの体で
明日からの10時間労働乗り切れるかちと心配ですが。。。笑


頑張りますよ◎

この無茶な予定をたてたのは……自分ですからね












そーいえば家教やめよっかなぁーと思っています。

“バイトすること”を辞めるわけではありません
そんな余裕はありませんから(゜д゜;)


ただ、他のバイトがしたいなぁと思い始めたのです。
あと、雰囲気的にそろそろ塾に行くのでは?!って感じがしてまして。



まだ考え中…ですがね。










おっと!そうこうしてる間にもぅ10時じゃないですかっ?!


寝なければ!!!!笑




では、おやすみなさい☆
[PR]
by gacha-gacha33 | 2007-12-28 22:06 | わーぃわーぃ

昨日は…♡

昨日は旭山動物園に行ってきましたぁー!!

旭山でした♡♡



先輩達を誘って、10人で行きました
ドライバーさんお疲れ様でした。本当にありがとうございました。





旭川といえば……ラーメンでしょ(°∀°)b

っていう安易な考えで、昼はラーメン村で食べました♡

「一蔵」ってゆうお店だったんですが、おいしかったw

夜の事件は、ラーメンだったのかな。
ネギの殺菌効果か、全然大丈夫だったんだけど。。。





その後、待ちに待った動物園!!



動物園に入って、最初に思ったこと……






「すごーぃ、テレビと同じだぁー(・∀・)」





田舎の子みたいな感想もちました。笑



筒の中通るアザラシにペンギンに…
生で見れて、ちょっと感動しましたっ☆



ハリネズミに、テナガザルに、なんとかザル、、、

ちょー面白かった!!
行動が、面白い!!!みんなのコメントが面白い!!!!笑

ってことで、かなり楽しい時間を過ごしてきました♡♡

部活には遅れちゃったけどー…





あと、すごいなぁーって思ったのは

旭山って看板とか、説明書いてるやつとか、全部手作りなんですねー。

その素朴さとかが、人気の秘密なんだねー(。・ε・。)

平日なのに、普通に人いたし。










早く自分で免許とって、どっか行きたいなぁー!!
[PR]
by gacha-gacha33 | 2007-10-19 17:15 | わーぃわーぃ

シーズン到来?!?!

最近寒くなってきましたねぇー


今月の終わりぐらいには雪が降るかな??








雪といえば……


mixiの『スノーボード』ってゆうコミュニティがあるんですが

最近かなり書き込みが多くなってきました。



そーですよねー!もうそろそろシーズン到来ですよねー!!


雪といえば…冬といえば……











               ボードでしょっ♡♡

c0136931_20231937.jpg









今年は今まで以上にボードしに行ける気がする☆

去年は受験とか関係なく受験のせいであんま行けなかったし、、、

その前もなんだかんだで何回もは行ってないし、、、


今年は二桁は行きたいですね!!






今はスキーよりボードの方がぜんぜん楽しい♡
って言っても割と始めたばっかだから、かなぁーーり下手ですけど(-∀-)笑

好きならいーの!その気持ちが大事!!笑



ボードの方がスピードがでるし、雪とすれすれを滑れるからいんだよね。



…まぁ転けたときは断然ボードの方が痛いですけど。

……翌日の筋肉痛も半端ないですけど。








いやぁー早く雪降らないかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by gacha-gacha33 | 2007-10-06 20:30 | わーぃわーぃ

きゅんきゅんだよっ

好きだよと 今日も言えないまま
見送った 今まで一緒にいたのに
会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
口ずさんだ 帰り道

話す声のトーン 視線の先 ほかの誰かとかわす言葉さえ
些細な 君の仕草が 僕を惑わせる
君の気持ちが 同じように 答えがここでありますように
きっとずっと 待った 奇跡よ 起こるなら今ここで

好きだよと 今日も言えないまま
見送った 今まで一緒にいたのに
すぐに会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
口ずさんだ 帰り道

偶然ふれた手 君の体温さえ愛しくて
僕の全てを受け入れてくれる気がした
出会えたことで 気づけたことが 僕を変えて行く今まで以上に

もう二度と人を愛さないと
前の恋で うつむいていた僕も
もう一度 誰かの為に生きたいと思えた
この気持ちを伝えに行くよ

どこにいても 何をしてる時も 君のことが頭から離れない
教えてくれた 届かぬつらさ 恋のせつなさ 愛する喜びを

その笑顔も 受話器越しの声も 人ごみが苦手な小さな体
悪い癖も 君にしかないもので輝いている
全てが one and only

僕の中で君を思うことが 明日の生きる力に変わってく
もし向き合えたなら 同じ歩幅で信じ合える道を 歩いていこう

こんなにも君を思うだけで
苦しくて 愛しさ募る 気持ち
会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
口ずさんだ 帰り道




                            ――――『君の好きなうた』UVERworld





***********************************



やばくないっすか?!この歌詞♡♡

好きだけどその気持ちを素直に伝えれなくて、
その人の好きなうたを口ずさみながら帰るんだよっ。
偶然触れた手だよっ

こんなこと言われてみって。やばいってー
これはストレートにきますよーょーょー。


今日バイト帰りにこれ聴いてたんだけど
バイト先は森に近くて暗いから、結構星☆が見えるんですね

これ聴きつつ星見ながら1人で歩いてみ


めっっっっっっっっちゃ恋したくなりますから♡


ちと鬱にもなるけど(・∀・)笑




GReeeeN『手紙』もいい曲だよー





ここんとこ「最近どーなの?!」って聞かれることが多いんですけど

隠すこともなくリアルに「いや何も無いですけど。」って言ってる自分。




さみしぃーーー(゜Д゜)




あぁーぁー…もう1回聴こっと♪笑
[PR]
by gacha-gacha33 | 2007-09-13 00:12 | わーぃわーぃ