北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

幹部交代式☆

昨日は幹部交代式でした。



まず始めに…迷惑をかけた方々すいませんm(..)m


2次会の終わりから、3次会終わるまでの記憶が全くありません。。。

頭におしぼり乗っけてピッチャー一気してる写真とかあって。

トイレでまたぐだぐだになってたみたいで、、、

ほんとにすいませんでしたm(..)m







幹部交代式は1年間水泳部のために幹部を頑張ってくださった旧幹部から

                            その役割を次の新幹部に引き継ぐ大事な行事。




Nutsさんからたすきを引き継いで(無くしていませんよ。笑)

自分もついに幹部なんなんだなぁーって自覚が芽生えてきて。

何を言うか全然考えてなかったから、あんまいいこと言えなかったけど(´Д`;)笑




去年の冬くらいからちょこちょこ幹部について考えたりしてて、

そのころから漠然と副将になりたいっていうことを思ったりしてて。


北医体が近づいてきて、同学年で幹部決めなきゃねってなったとき

先輩に話を聞きにいって、自分でもいろいろ考えて、、、



やっぱり副将がやりたいなっ!て思ったわけです。




本当に水泳が好きで、水泳部が好きで、水泳部員が好きで、同学年が大好きで、


だから大好きなこの部活のために、1年間駆け抜けたいなって!!




いつか自分も、歴代の偉大すぎる先輩達に近づけるようになりたいなって。










なんて、昨日は酔っぱらいすぎて言えなかったことを書いてみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by gacha-gacha33 | 2008-10-12 23:50 | 水泳