北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

北医体


今年も終わりました。 北医体。


あっという間すぎて、ほんとーに濃かった1日でした。





今年はめちゃめちゃ欲しかった正式を頂けて、

ポイントに関係できるようなタイムではなかったけど、
それでも泳ぐからにはベスト出して、少しでもチームを盛り上げようと思った。


すごく大きな存在だった卒業生とした約束も、絶対に守りたいと思ってた。







でも結果は…

50frも100frもベストとはほど遠いタイム。



同学年がたくさん言葉をかけてくれて、背中をおされて、

今度こそ!って思ってた50frもしょぼしょぼタイム。






泳ぎ終わった後、自分の不甲斐なさと、悔しさで涙が止まらなかった。


最後の最後で、大好きな先輩との約束を守れなかった。



アッププールでずっと泣いてた。







まだ2年しか水泳やってないけど、

泳いであんなに悔しくて辛かったコトは初めてでした。






けどきっと、これだけ悔しい思いをした分、

来シーズンはもっともっと頑張れると思います。



「何が悪かったか自分でちゃんと分かっていれば、絶対また伸びる!」

っていう言葉にすごく救われました。









今年の北医体はほんとうにたくさんのことを学びました。

大会中とか、レセプの時とか、

色んな人が色んな話をしてくれて、、、




卒業生の先輩方が残してくれた一言、一言がすごく響きました。



初めて知る先輩達の気持ちに、またまた号泣してしまいました。






すごく大きな存在で、大好きだった先輩達が卒業していってしまうのは悲しすぎるけど、



今度は自分たちが部活を引っ張っていかないといけないから、

今度は自分たちが後輩に伝えて行きたいです。








取り敢えずテスト頑張って、

明日は部活に行きたいなぁ。
[PR]
by gacha-gacha33 | 2008-07-24 00:19 | 水泳