人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コソ練☆

どーも。お久しぶりの更新です(●´ω`●)ゞ



そろそろですね♡



いやぁーきたよが!!!!


1年で1番大好きな季節がもうそこまでっっ♡♡早く来ぉーい(。・ω・)ノ゙



とゆーことで、夏も近いわけで、チャラくなってみました(見た目だけ)( ´艸`)シシシ


とゆーことで、最近いろいろあった悩みも吹っ切れ!!

またエンジン全開でいろんなコト頑張ろーっと!!




*************************************


今日は平岸でコソ練☆


1年生が来る前にプール行って練習開始。

部活のメニューを物色して見つけたEN3を決行(・∀・)




                  き つ か っ た




なにがきついって、あの孤独感。

部活みたいな雰囲気とか一体感がないわけで

マネさんに『いきまーす!よーいせいっ!』って言われないから
めっちゃひよりたくなる


でも頑張った。頑張ったらなかなかいいタイムがでた。





けど、それを聞いてくれる人……



               誰 も い な ー ー ー ー い




うん。やっぱ部活っていいよね。






来週はついにトライアル


めっちゃ緊張するなぁー…トライアルかぁ。。。

100mは絶対に30をきる!!

合宿の乳酸生成で30までいったんだから、きれないはずがない!!


50mは37秒出してやる!!

3月に39出てるんだから、あと2秒いけないはずがない!!



初めてのトライアルでそりゃ緊張もするだろうし
そんな簡単にベスト出すなんて言うもんじゃないのかもしれないけど
有言不実行だなんて言われたくないから
もっともっと上にいきたいから


ただ、頑張るだけ!!
by gacha-gacha33 | 2008-05-18 20:03 | 水泳