北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記録会

今日は記録会☆タイムをとったのは道学以来

結果は…

           50mFr   39”22  BEST!

           50mFly   54”73  初!




半フリは取り敢えずBESTで良かった。

ただ、

タイムを聞いた瞬間はやった!って思ったけど、

家に帰ってきてランキングやらなんやら見てると
やっぱまだまだ遅いなぁー…って思ってきて、、、

もっと頑張れただろうと思ってるわけで(/TДT)/

まだまだ練習量もトレーニング量も足りない足りない!


次は、5月の記録会かな??

そのときは37秒出そうと思います!!





50mバタフライは、普段なかなか泳がないから
ちょーどいい機会なと思って泳いでみました(・ω・)/

最近までS1にしようか迷ってた平泳ぎより速かった。。。のでちょっと複雑(´Д`;)笑

でも普段の練習のIMの効果は確実にあるんだと実感しました。








今日はいい記録会でした!!
泳ぎの改善点とかも再確認できたし☆

久しぶりに飛び込みも出来たし☆




マネさん2人で大変そうだったけど、
タイム全部記録してくれてありがとうございました(`・ω・´)ゞ

マネさんあっての水泳部!!ほんとに日頃から感謝してますm(_ _ )m
[PR]
by gacha-gacha33 | 2008-03-18 23:48 | 水泳