人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半年ぶりに!

どーでもいいですが…

昨日ゲオに行ってきました(・ω・)/


冬休みになる前から、借りたいCDは山ほどあったのに、
お金が無くて、行くに行けなかったんです。。。
…どんなだけ貧乏なんだっ!?って感じですが(/TДT)/


年末にバイトしたし、残業もしたし、、、

自分へのご褒美ってことで、ついに行ってきたのです!!



UVERwoldケツメイシGReeeeNドリカム……

大量に借りてきました♡
複数の野口さんがいなくなりました。


でその中でも、ちょーど真ん中だったのがコレ!!


半年ぶりに!_c0136931_13422022.jpg  FUNKY MONKEY BABYS


      ファンキーモンキーベイビーズ2   






結構前に出たアルバムだけど、
『Lovin’Life』 『もう君がいない』 とか良く知られてる曲が入ってるやつです。


昨日からエンドレスリピートです( ´艸`)
前から割と好きだったけど、このアルバムやばいっ!!
ちょーーいい!!

 


  二人を包む星の明かりがまぶしくて
  お互いの目を見つめ合えないままで
  「もう会えないの?」君がふいにつぶやくから
  僕は涙こらえきれなくて
  
  二人の終わりに 君を強く抱きしめた
  こんな泣き顔 見られたくないから
  そして溢れる 君の涙が止まるまで
  これが僕の最後のHug


               ――――LAST HUG 




聞いたことない人、ぜひ聞いてみてください☆
貸してあげますよっ!笑
by gacha-gacha33 | 2008-01-04 14:21 | 日記