北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年!


もう1月3日ですが…




     ☆明けましておめでとーございます☆
              今年もよろしく!!




今年も年賀状は書かなかったのでヽ(;´ω`)ノ
(もらった人にはちゃんと返します!)

これで、新年の挨拶ということで…笑




新たな年になりましたが、

まぁー今年も相変わらずな感じでいきたいと思います(・∀・)
大部分は、特に変わらず。


ただ、2008年の目標をいくつか考えてみました☆


1.メールはちゃんと返す!!  
  最近「昨日メール返してくんなかったしょ」とか「メール返事してよ」
  って言われることがひじょーに多いです・・・
  高校の時はそんなこと無かったのに∑(゚Д゚)
  ということで、メールは見たら即返信!心がけたいです。



2.水泳・バイトの両立!!
  最近バイトが楽しいです♡
  お正月にやった短期のバイトも忙しかったけど、楽しかったー
  あっという間の3日間でした。
  やっぱり動くバイトがいいなぁーと思いました(;^ω^A
   
  話がそれましたが、バイトも頑張りたいと思う今日この頃です。
  が、やっぱり水泳が好きなので、ほどよい具合に頑張ります。
  今年は先輩との約束を果たしたいので(・ω・)/
  部活に全部出て、バイトは他の日に頑張る!って感じで。

  




この2つですかね。

ちょー少ないですけど、なんか無理な目標を立てても意味ない気がしまして
たとえば…試験を無再で通るとか、授業をマジメに受けるとか、、、



とにかく、今年も楽しく健康に過ごしたいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

またあっという間に終わっっちゃいそーですね。




では、よい年始を……
[PR]
by gacha-gacha33 | 2008-01-03 00:45 | 日記