北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっとした焦り

今日はちょっとまじめに水泳について最近思ってることを書こーかなって思います。



最近S1について色々な人と、色々な話をします。
人にはそれぞれの考え方があるから、言われることもそれぞれです。



「自分の好きな種目をやればいい」

「1番早いやつをS1にするべきだと思う」

「3年間しか出来ないなら、早い内に決めた方がいい」

「1つに絞ることもないんじゃないか」







ほんとにそれぞれですよね(´Д`;)

でも何が正しいってこともないんだろうし…




うーん。難しい。。。






あっ!という間にもう12月になっちゃうし

もう水泳部に入ってから半年以上経つんですね

あっ!という間に大学生活なんて終わっちゃうんだろうし





まぁー何をそんなに焦ってるんだって感じもするけどΣ(・ω・;|||






他大の1年生のレベルやモチベーションの高さ
周りの成長ぶり
なかなかサークルをあげられないこと、






なんか気持ちだけが先に行っちゃってる感じがします。



そんなに深く考える必要もないのかもしれないけど。








でも結局、練習するしかないんだよねー!

ネガティ部ってのは自分らしくないし!!



ってことで。

取り敢えず、今は道学で泳ぐ50mFrと200mFrのことだけを考えて

がんばりますかっ(・ω・)/
[PR]
by gacha-gacha33 | 2007-11-21 20:23 | 水泳