北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そうじ

今日はバイトが無くなったので1日のんびりぃー

ということで部屋の掃除をすることにしました。
最後に部屋の片付けしたのは…確か……いつだったけ(・ω・;)
遠ーい遠ーい記憶。。。

掃除ってのは「やりたくないことランキング」のかなり上位でして
ちなみにどんなランキングになってるかと言うと


1位→勉強(レポート含む)

2位→掃除

3位→動かないバイト(つまり模試監督 笑)


つまり掃除は2位に入ってるわけです。
基本的にごちゃごちゃしてる方が好きだし
それをやろーとした自分!!えらいっっっ!!!!笑

まず拭き掃除して、ゴミとかいらないもの捨てて、ある程度整理して片づけて
引き出しの中は今度ってことにして、クローゼットも目をつぶって、、、

2時間でしゅーりょー(-∀-)ケケケ


全部をやる気力はありませんでした…
また近いうちにやらなければ




で掃除も終わったので(勝手に終わらせたので)
家で映画見ました


                        『シザーハンズ』

c0136931_18395283.jpg





あらすじは…
とある孤独な発明家の手によって生み出された人造人間のエドワード。しかし発明家はエドワードを完成させることなくこの世を去ってしまった。両手がハサミのまま、一人残されたエドワード。ある日、エドワードの住む城に化粧品を売りに来たペグは、彼を家に連れて帰ることに。エドワードは植木を綺麗に整えたり、ペットの毛を刈ったりして人気者になってゆく。そして、エドワードはペグの娘キムに恋をする。しかし人間社会の辛く悲しい現実が彼を待ち受けていた……。



ってゆう感じです。
ちなみに主演はジョニー・デップ!!1990年の映画だからすっごい若いけど♡


なんかじわじわ感動する映画でした。

両手がハサミだから触れるものを傷つけちゃうし
世の中のことを知らないから、利用されちゃったり
でも自分の守りたい人を必死に守ろうとしたり



とりあえず見る価値はありですよー!
ネタバレだけど…ハッピーエンドじゃないとこも新鮮だし。





映画といえば…めちゃめちゃ『HERO』が見たい!!!!
[PR]
by gacha-gacha33 | 2007-09-16 19:03 | 日記