北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最後の北医体。

実習2期目が終わり、発表会も終わったため、夏休みです(●´ω`●)ゞわーい


実習については、また改めて書こうと思います。



とりあえず今は水泳が一番ですっ!!

今週の日曜日に北医体があります。


引退試合です。。。


今まで3年間とちょっと札医大水泳部に所属して。

何回も練習して

何回も遠征とかしたり

何回も大会出て

何回もレースして

何回もうれしい思いして

何回も悔しくて泣いて


そういうのも、もうすぐ終わりです(゜д゜;)
受け入れがたい、現実・・・笑


今日の朝で、現役部員としてのイトマンでの練習も終わりました。

今日の夜で、YMCAでの練習も終わりです。
というか、現役部員としての練習がすべて終わりです。

あー…泣きそう(´・ω・`)


いろいろな思いがこみ上げてきて、なんて書いたらいいか分かりません。

書くよりも話すほうが得意なので、

前日の決意表明とかで話そうと思います。



とりあえず北医体の目標を書きます☆


【メド継(fr)】
もちろんポイントを狙いに行きます!!
今年もリレ面の正式で泳がせていただけることになりました。
最初のレースなので、部活を盛り上げるような熱い熱いレースがしたいです。
初めてのメンバーなので、団結して頑張ります。
31秒台出せたらいいな。ラバー履くしっ!


【50fr】
今年も決勝の舞台に立ちたいと思います!
決勝いきたいよーいきたいよー!!
...というか行くわ(`・ω・´)ゞ


【100fr】
とりあえず、ペースを崩さないように泳ぎます。
死なないように泳ぐ。


【2継(4泳)】
これが本当に最後のレースになります。
最後の北医体の最後のレースで、アンカーを泳げるなんて幸せです。
50frを本気で泳ぐのも、これが最後になると思うので、、、
死ぬ気でがんばります。
一生の思い出に残るレースにしたいです。



考えただけで緊張するなー。

けど、本当に楽しんで最高の北医体にしたいなと思います!!


そして、優勝を味わってみたい!!!!


一生の思い出に残る北医体になるように頑張ります!!!!



今から、女子リレ面でご飯食べてきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
さらに団結深めてくるでー☆
[PR]
by gacha-gacha33 | 2010-07-15 12:10 | 水泳