北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目標


明日から新年度が始まります


いよいよラストシーズン♪ほけ学最高学年♪

新年度が始まるにあたって

これをやり遂げて引退したいという目標を書いておきます


①50frで全国公出場!!

②100frで十傑入り!!

③北医体で50fr・100frともにポイント獲得!!

④北医体リレーで表彰台!!メダル獲得!!


書き出してみると、意外に多いですね(笑)



上の目標を達成するためにどんなに忙しくても毎日

・腹筋
・インナーマッスル
・ストレッチ
・スタビ

これは絶対にやろうと思っています

私は“続ける”ということが本当に苦手です

何度も何度も三日坊主を繰り返してきながらも

それでもさすがに3年間もやっていれば習慣になるものです




“実習”なんていうのは言い訳だと思いますし

実習中だって北医体でがっつりポイントを取った先輩はいたし
そんな先輩がいながら、自分がそれをできないはずはない




引退のときは、カッコいい姿で引退したいのです!!


そして、目標を達成して思いっきり北医体レセプで泣きたいのです!!




今出来ることを

着実に 確実に しっかりと

やりたいと思います
[PR]
by gacha-gacha33 | 2010-03-31 17:12 | 水泳