北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あらカラ


昨日はOT追いコンでした。


追いコン終わった後、

嵐好きな3年生3人と後輩1人でカラオケ行ってきました!!

最初から最後まで全部嵐だけ歌おう♪
名付けて“あらカラ”

15曲ぐらい歌いましたが、ぜっぜん時間足りなかったです。


なのでOSCE終わったらまたあらカラしたいです!!


そして早く嵐飲みがしたーい!!
ということで後輩ちゃん達、企画頼んだっ(`・ω・´)ゞ笑




********************************


先週はオフでした。

大きい大会終わった後はちょっと休んで
気持とか一回ゼロにして次に向けてまた新しくスタートしたくなるので
ちょうど良い時期にオフになって良かったなって思いました。


先週は一週間泳がないでちゃんと充電できたので

今日は久しぶりに泳ぎに行ってきます。


また今日から頑張ろう!!
[PR]
by gacha-gacha33 | 2010-03-13 15:41 | 日記