北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冬季が終わっちゃった...


関東冬季が終わりました。


今日は何もやる気起きなくて、なんていうか複雑な気持ちで過ごしてました。
ほんとはOSCEの勉強するために学校行くって言ってたんだけど。
起きたら昼だったし、動く気になれなかったし。


関東冬季を終えて思っていることをありのままに書きます。


まず結果

【50fr:32"13 best!!】

【100fr:1'13"95】



なにやってんだろうな...っていう感じの結果でした。


50frで目標にしていた全国公は切れず。

Bestではありますが、去年の北医体のトライアルのタイムからだし
長水よりも短水ベストの方が遅いっていう。

「全国公を切りたい。」

なんて言うだけなら誰でも言えるし、目指していても結局は実際に達成しないと意味ない


先週のイトマンやYMCAでやったダッシュは結構いい泳ぎだったのに

それが全然できなかった。全く違う泳ぎになっちゃってたと思う。
練習で出来てても本番でその泳ぎができないと意味ない。


ターン失敗したし、しっかりキャッチ出来てなかったし、、、

考えれば考えるほど「~していたら。」「もっと~できたんじゃないか。」っていう気持ちばっか浮かんでくる。


本当に悔しい。後悔だらけのレースをしちゃった。

終わった後は呆然として何も考えられなかったけど、ダウンしてたら涙が出てきちゃった。
更衣室でシャワー浴びながらも涙が止まらなくて。

関東冬季のために多くの努力をしてきても
本番で力が出せなかったら、結局全国公には行けない。


冬季に行く前までは
「関東冬季が終わったら、部活はほどほどにして勉強しよう。」って考えてた。

4年生からは実習始まるし、たぶん練習行けないし、
合宿だってたぶん行けないし、北医体だってただ泳ぐだけになるし。

でも冬季が終わって一番思うのは、まだ諦めたくないなって。

やっぱり全国公切りたい!!!!

関東春季とか関東夏季とか北部とかチャンスがある大会には出たい。

あと0.7秒。

どうしても無理とは思えないです。どうしてもいけるって思っちゃう。


北医体もただ泳ぐだけになるだろうな、って考えてたけど。

チャンスがあればいろんな大会に出て全国公切りたいいう気持ちと同時に
やっぱり北医体でもまた入賞して、リレーでも泳ぎたいと思った。

今年の北医体は本当に最高だったし。

そして最後の北医体で、リレ面として表彰台に乗ってみたい。
そして嬉し泣きをしたい。
今まで何度も悔し泣きはしてきたけど、嬉し泣きはしたことないから。



勉強や実習しながら水泳頑張るって実際かなり大変だと思うけど

今回の関東冬季で思った気持ちを忘れなければ頑張れると思う。

最後まで諦めずに、夢を叶えるために努力してきます!!!!




最後に...

今回の大会に向けてメールをくれた部員のみなさんありがとうございました。
当日の朝メールしてくれた人たちには返せなくてごめんなさい。
応援してくれたのに良い報告ができなくてすいません。

でも応援は本当に嬉しかったです。
今度の遠征はみなさんも一緒に行きましょう!
[PR]
by gacha-gacha33 | 2010-03-08 19:24 | 水泳