人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実習地発表


来年度の実習地が発表されました!!


【第1期】
 4月12日~5月21日 西小樽病院(発達障害)

【第2期】
 5月23日~7月9日  西円山病院(身体障害)

【第3期】
 8月23日~10月1日 帯広病院(精神障害)



2つも希望が通りました!

実習地は結構当たり外れがあるものですが、

全部すっごい良い病院なので、良かったです(`・ω・´)ゞ


第1期は水泳部のOGの方が働いていらっしゃる病院なので、
先輩にいろいろ聞きつつ頑張ります!
将来は発達に進みたいと思ってるので、ちゃんと勉強してきますφ(.. )


第2期は円山にあるので、家からチャリで通えます。
チャリで通える所にあると、ちょーQOLが上がります。
帰りにSAMA寄って帰れるし!


第3期は名前のとおり帯広にありますが、良い病院らしいので楽しみです!
この日程だし場所が帯広なので、釧路合宿行けちゃうんじゃないかとか思ってます(笑)
帰りに帯広で豚丼を買う車に乗せてもらって、そのまま降ろしてもらおうかな的な(・ω・)/
最後の合宿ですしねー。すっごい大荷物を持っていくことになるかもですけど。
おそらくレオパレスに住むことになりそうです。



年内に実習地が発表されてすっきりしました!

明日は追いコン♪

21日~22日はスキー合宿♪


冬休みは遊びつつも、ちゃんと勉強もして過ごそうと思ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
by gacha-gacha33 | 2009-12-18 18:31 | 日記