北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

実習

お久しぶりですっ!!

しばらく放置してました...


忙しかった時期も落ち着いてきまして、

またぼちぼち書き始めようと思ってますので、よろしくです(・ω・)/




9月28日~10月9日まで精神病院に実習に行ってきました。


初日の帰りには、反対方向のJRに乗ってしまって、
“札幌”に到着するはずが“千歳”に行ってしまいました。


2週目の帰りのJRでは爆睡してて乗り過ごすところでした。
札幌駅で10分停車するんですが、5分くらい経った時に目覚めました。


最終日にはどこかにジャージの袋を忘れてきました。
が、どこに置いてきたのか記憶にありません。
いろいろなところに電話をしてみましたがありませんでした。
部ジャーの下とオフィシャルTシャツと名札を紛失です。



実習をまとめるとこんな感じでしょうか(笑)


毎日30分~2時間睡眠でしたが、その分本当に勉強になった10日間でした。


今までの中で一番濃い実習期間だったなと思います。

作業療法士の難しさと奥の深さ、自分の勉強不足も痛感しました。



実習が終わり、後期の授業が始まりました。

今は結構、授業とか勉強が楽しかったりします!

ちゃんと聞いてみれば意外に授業ってのは面白いかもしれません。
(キャラじゃないとか、言わないでください...笑)

珍しく眠くなかったり!



生理学や解剖学も4年生になる前にもう一回勉強し直そうと思ってます(`・ω・´)ゞ



来月の中旬までには卒論のテーマも決めないと行けません。


10月中に勉強の習慣でもつけようと思いますφ(.. )
(中学生みたいな目標ですね。笑)




明日は、部活のOTの後輩と2人で飲みに行きます。
何気に4回目くらいを迎えようとしている“例の会”ですw

作業療法についてでも、熱く語ってこようと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ笑
[PR]
by gacha-gacha33 | 2009-10-16 22:51 | 日記