人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩み


最近、体内リズムが完全に狂っています

3時くらいにならないと眠くなりません

そして昼過ぎに起きるのです(σ・∀・)σ


明日はちょっと早起きしないといけないんだけど、、、

起きれるかどうか本当に心配です




そういえば9月12日(土)に水泳部の女子コンが開催されます♪


メールが来た瞬間にすぐ『行きまーす!!』って返信したんですが



今日ふと気づきました。。。



9月12日(土)はライブに行く予定が入ってたんでした


スクールオブロックっていうラジオのライブで

何組かアーティストが来るんですが

その中にHYがいたので、即行で申し込んだんでした


HYのライブは本当に念願で!

高校時代からすっごい好きで
友達と授業サボって聴いてたり
なんていうかHYの曲は高校時代の思い出が詰まってる感じ

イズのサイン会には何度か行ったんだけど

いつかライブに行きたいと思い続けてきたわけで



が、しかし、、、



水泳部の女子コンは楽しすぎる行事なんですよね


ルールがどうなるにせよ
(下克上だと3年生は結構下の順位なので。笑)


あれだけの人数の女子だけが集まることは滅多にないし

何も気にせずに飲んだり、話しができるし、

何より卒業生と飲める数少ない機会なんですね(´・ω・`)






HYのライブか、、、


水泳部女子コンか、、、





ひじょーに迷ってます、、、
by gacha-gacha33 | 2009-09-04 02:02 | 日記