北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009釧路合宿


昨日、3泊4日の釧路合宿から帰ってきました(・ω・)/



幹事としていろいろやれてない事も多く

もたもたすることもかなりありましたが

なんとか無事に終わった気もします

みんなにとって楽しい合宿だったらいいなと思います♪




釧路はやっぱりほんとーに楽しかったです♡
楽しすぎてやばかったので、1日1日書いておこうかなと思います!


ちなみに今年は“チームたつ兄&みわ”でしたっ!!


【1日目】

夜のゲームは早飲み
うちのチームは激弱でしたが、それが逆に面白かった

早飲みリレーでみんな勢いづいてましたね

潰れないながらも、かなり酔っぱらいました

色んな人と色んな話しができて良かったです
自分が上の学年になってきてるんだなーって感じたりもして

先輩も一緒に次の日二日酔いでした
(...いつもすいませんΣ(・ω・;|||)



【2日目】

雨で釧路陸上ができなくて

残念だったけど、ボーリングに変更しました

ボーリングは正直好きじゃないんだけど
一緒にやったメンバーの好プレー続出に盛り上がりました!


二日酔いでおいしく海鮮丼を食べれなかったのが残念でした



そして、北医体ぶりのプール

全然感覚変わってたなー
さすがに1ヶ月泳がなかったらそうなりますね

肩は多少治ってたけど
まだ痛みは消えてませんでした

もっときつい練習になってきたらまたすぐ再発するかも

ストレッチとリハビリをちゃんとやらないといけないと思いました


潜水リレーでは、広いコースだったので、迷子になりました(笑)


夜の飲み会は、そんなに飲まずに
ふつーにジェスチャーと絵しりとりしながら盛り上がってました♪


個人的には

絵しりとりの“エネゴリ君”と“丸”と“つまようじ”

ジェスチャーの“ジェットコースター”と“打ちあがった魚”と“カーネルおじさん”

がツボでした!大爆笑でした(σ・∀・)σ
めちゃめちゃ笑ったなー!!

気づいたら4時になっててびっくり!



【3日目】

雨でキックベースができなくて
急遽先に多数決ゲームをすることになりまして

でも飲んでなくても盛り上がってて良かったです


マネリレーはマネさんの大活躍でした

そのおかげで4位から3位にあがったし

これですべてがジェスチャーゲームにたくされました


夜のジェスチャーはほんとにドキドキでした

自分がやらないで見てるのは、緊張します

ワンカップかかってたし

でもみんなすっごい頑張ってて、速攻で答えてました

“魚”をひいた時は笑いをこらえるのに必死でした(・∀・)/


そして結果は第3位!良かったです!!



飲み会は、、、まぁ最終日ですから

そりゃもう、、、もちろんって感じでした。。。

いろいろゲームやったり
4年生と話したり
1年生に絡みに行って逆にやられたり


結局、部屋に帰る前と、部屋の記憶がないです。(´д`lll)

でも後輩の荷物にいたずらした記憶はあります
だって2年生と同じ部屋楽しかったんだもーん(笑)

最近は飲んでも泣かないようになっていたんですが
どうも昨日はまた泣いてたみたいでー…

酔っぱらうと面倒くさくなるの、どうにかしたいです


でも最終日の飲み会はまぢで楽しかったです(`・ω・´)ゞ

介抱してくれた方、ありがとうございました。
すいませんでした。。。



【4日目】

二日酔いで最悪でした...

最初の休憩地点でトイレに籠もることになるとは


高速使って帰ったので、あっという間でした



4日間もー楽しくて、楽しくてあっという間で

それに、副将としての最後の仕事だと思うと

最後のマオイでちょっと泣きそうになりました


肩の荷が下りたような、でも寂しいような、複雑な気持ち



でも1年間副将をやれて本当に良かったなと思ってます


まだ気持ちが整理されていないので
今は多くは言いませんが

それについてはまた書くかもしれません




来年の釧路は実習で行けないかもしれないけど

多少ハードスケジュールになっても、なるべく行きたいなと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by gacha-gacha33 | 2009-08-22 20:16 | 水泳