北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気持ちの整理


今日で今シーズンすべての大会が終わりました



そして、今日からやっと始動しようと思います




正直、少し水泳から気持ちが離れてました


ケガのせいもあって

北医体終わってから

プールにも行ってなくて

筋トレもしてなくて

ストレッチもほとんどしてなくて



北医体の結果に満足してるわけでも

目標を見失ったわけでもないのに

あまり気持ちをもっていけなくて




今日先輩の全国公を応援しに行ってきました

参加標準記録があるハイレベルな大会


3週間ぶりにみるプール

大会独特の雰囲気

全国公のレベルの高さ

白熱したレース




鳥肌がたちました


また気持ちに火がつきました




うだうだ考えてるより

何かを始めた方がいいって

そもそも考え込むタイプじゃないし




あんまやりたくないなーって時だって

疲れてるときだって

ほとんど寝てない日だって

先シーズンは練習に行って、筋トレも頑張れた




前と同じ事をしてても


変わらないか、それ以下になるか、、、



今までよりも、全ての面でレベルアップを目指して



来年は、全国公という舞台に、必ずたってみせます



次は、いよいよラストシーズン



立ち止まっている暇なんてないんですよね
[PR]
by gacha-gacha33 | 2009-08-11 23:35 | 水泳