北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

世界水泳


やっと夏休みに突入!!

ということで、テスト中に撮りだめしてた

世界水泳

を見ようと思います(・ω・)/


フェルプスの50秒切りを

リアルタイムで見れなかったのが

本当に残念...

フェルプスやっぱすごい

周りが高速水着で泳いでる中

レーザーレーサーで世界新

泳ぎで見せ付ける姿がカッコいい




今日は10時から再試でしたが

その前に女子50fr見てしまいました(・ ・;)


ドイツのブリッタ・シュテフェン選手が

100frに続いて世界新で優勝



今回の世界記録
前の世界記録
日本記録
を比較した図がネットにありました


c0136931_17234429.gif




こうやって見ると

すごい大きな差だよね~


世界記録と日本記録の差は

“1秒41”

“2,80m”



話がちょっと飛ぶけど


この前の北医体の50fr

5位との差は“0,34”

表彰台3位との差は“1秒61”


さっきの

旧世界記録と新世界記録

世界記録と日本記録

以上の差ってことですね



来年までもっともっと速くなって

他大のトップたちと接戦を繰り広げれるようになりたいです!!
[PR]
by gacha-gacha33 | 2009-08-03 17:44 | 水泳