北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スープカレーが食べたい…


たまには水泳以外の事を書こうかなと思いましたが、


最近はほとんど毎日塩素に浸かってるうえに、


授業中や、チャリに乗ってるときも、

頭の片隅ではいつも水泳や水泳部の事を考えていて、、、



なので、水泳以外のことで特に書くことも思いつかず(・ω・)/笑









さて、明日は記録会!


長水でタイムを計るのは久しぶりです。


今回はあえて目標タイムを書かないことにします。


自分の理想の泳ぎとペース配分をしっかり考えることだけ。


タイムは後からついてくるもの。

取り敢えずは理想の泳ぎをしたい。


明日はタイムが全てなわけではないから。


んばば~!!





...そろそろ寝よっと。
[PR]
by gacha-gacha33 | 2009-06-12 22:57 | 水泳