北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ここ最近で一番嬉しかったこと◎

練習メニューをブログに書くのやめました(早っ...笑)

理由は
・もう一度打ち直すのがめんどくさい
・いつでもどこでも見られない(授業中に見れない)

そんな感じで。

練習メニューは自分で印刷して、それに感想とかタイムを書くことにしました◎






そーいえば、

昨日なんと同学年からフィンをもらいました(*^ー^)ノ


GW合宿で「フィン欲しいなー。自分で買おうかな。」と同学年に言ってたら、


しばらくして

「昔水泳してた友達からフィン貰えそうだから、買わなくていいよ。
            その分のお金水着にまわしたほうがいいしょ!」って言われて。



「まぢでー?!本当にもらえるのっ??友達にありがとうって伝えといて」


って言ってたら、、、なんとその話し作り話で!


同学年が(3ヶ月前の)誕生日プレゼントってことで買ってくれてたらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

まさか買ってくれていたとは全然知らなかった!

友達からもらえるって話しを完全に信じてました。笑



本当に嬉しかったです♡♡


なんだかんだで最高の同学年ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by gacha-gacha33 | 2009-05-19 20:22 | 水泳