北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4月30日

4月30日(木)21:00~22:00 En2~3

【練習メニュー】

W-up
25x10(1:10)…Fr
100x2(2:00)…Fr
50x4(1:05)…Fr
Main
100x2(2:00)…Fr Build up
50x1(1:05)…easy
50x3(1:05)…Fr En3
*2set
Swim(Dash)
25x2…17"5/16"5
Down
100x1…Fr

《Total:1600m》


***********************************


今日は前半コーチをやったので、21時から練習。

最初のDrillとmainの1set目はW-up。


Mainは最初の100m2本をBuild upでやって、50m1本目をeasyにして、残り3本をEn3でやりました。

その方が50m集中してEn3にできるかなーと思って。

En3のタイムは43"8/45"7/44"0/44"0/44"6/45"0

タイム的にはあんまり良くない感じ
呼吸の時にローリングしすぎたことと、疲れてきてPullが雑になってしまったことが原因かな...

あと、やっぱもっとW-upをがっつりやらないと、どうも調子が出なかった。
それから今日はDown短すぎた。反省。。。

最後のDashは月曜日よりも良い感じ。
でもそろそろ常に16秒台を出したいなって思います。

いつもタイムをとってくれるまゆたんに感謝☆


今日見つかった課題は
・左のPullのかきが甘い。力の入れ方がまだ分かってない。
 →チューブを使って練習!
・Kickのリズムが変則的になっちゃうこと

明後日から、ついにGW合宿!!1秒でも速くなって帰ってきたい!!!!






そういえば今日、合宿に向けてサツドラでクエン酸を買いました。

そしたら“サービス”でゼリー飲料を3個もくれました♪600円以上お得っ♪

めちゃめちゃテンションあがりました♡

合宿頑張ろっと(`・ω・´)ゞ
[PR]
by gacha-gacha33 | 2009-05-01 00:06 | 水泳