北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

関東冬季


遅くなりましたが8日に行われた『関東冬季@相模原グリーンプール』について。


大会で感じたことを忘れないように書いときたいなと思ったので。




別次元のトップスイマーの泳ぎをたくさん見て

目の前で日本新記録が出て


『すごーーっい!』 『今の見た?!』 と後輩とはしゃいでいました。





個人のレースでは一応自分のレースが出来たと思います。

“周りの雰囲気に潰されないように”ってことを心がけたレース


招集所で待ってる間も、
他の人の100Frのレースは見ないように、
視界に入るところにタイムが出てたけど全部見ないようにして、

とにかく自分の泳ぎをしようと心がけたわけですが

タイムはあんまり出なかったかな...



泳いでいる間の集中力のなさというものを痛感しました。。。


他のトップ選手の泳ぎを見ていても思いました。







入部してからずっと、3年生の北医体が年間通して頑張れる最後の北医体だと思ってきました。


4年生は4月~北医体の1週間前まで臨床実習




冬季で自分の泳ぎの雑さ下手さを思い知らされて

でももっと伸びれるんじゃないかなとも思って



北医体まで本当にあとわずか



限界まで頑張って、今やるべき事を全部やって、そして4ヶ月後にスタート台に立っていたい!




冬季に行って、この時期に大会を経験できて良かったです
[PR]
by gacha-gacha33 | 2009-03-11 17:13 | 水泳