北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう2日ですよっ!






               ☆明けまして、おめでとうございます☆






2009年も、ガキ使を見てる間にいつの間にか明けていました(・∀・)♡





今年は家で大晦日を過ごしたんですが、

親とワイン2本・缶チューハイ3缶・ビール2缶・・・etcを空けました


若干…ではなく…結構酔っぱらいました(*´Д`)=з 
家ではそんなに飲まない方なんですけどー               


いろいろやらかした去年に引き続き、
2009年を物語っているような年明けを迎えてしまいました♡笑





        2009年は……


                     全力で遊んで
 
                     全力で水泳して

                     全力で飲んで

                    (全力で)勉強して




“失敗”しても“後悔”はしない1年を送りたいなと思います(*・ω・)ノ





今年も相変わらずな感じでやっていきますのでっ!





                 よ ろ し く お 願 い し ま す  






*********************************



いまTVで『ゴーストバスターズ』やってますね!



c0136931_241064.jpg






1984年の映画みたいですね。まだ生まれてませーん。



けど、何回も見たことあるし、何と言ってもこの映画大好きです!!


一番最初に見たのは小学生の時だったけど、
            その時は怖くて最初に出てくる緑のおばけで泣きました。。。笑




さすがに今はそんなことありませんがw


何と言ってもあのくおばけ達、くだらなさが面白い♡

                         こーゆう話し大好きです♡







新年は映画とDVDを見まくるぞっ!!
[PR]
by gacha-gacha33 | 2009-01-02 02:28 | 日記