北の国の大学生のブログです☆


by gacha-gacha33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008年


「1年を振り返るのはまた今度」って書いてから数時間しか経ってませんね(笑)


今日は深夜に見たい番組がいっぱいあるので、

テレビ見がてらぼちぼち書こうかな(・ω・)/



今年は『激動』の1年間でした!何気にっ!


立ち止まって考えるよりも、突っ走ってきた気がします。

それは性格的な面もあるんですが…



               考えるより即行動!頭で考える前にまず動いてる!





ってタイプの人間な訳です。考える前に話してることも多いし。


そのことについて今まで考えてきたことは無かったけど、

今年はそれを反省することが多々ありました。


人に言われて気づいたんだけど、、、来年はもっと気をつけていきたいです。


久しぶりにガツンっ!ってきたんで。

そろそろ二十歳だし、周りをみれる、立場をわきまえた人間になりたいですね(´・ω・`)





***********************************



2008年の日記を見てたら、何か色々な事があったんだなって思いました☆





新歓隊長をやってなんて、遠い昔な気がするー…


忙しかったけど、楽しかった!!

合格発表も、ビラ作りも、看板作りも、昼食会も、夕食会も、レセプも、解コンも、、、


今になったら分かるけど、新歓隊長がそれほど辛くなかったのは、

(函館に飛ばされてたのもあるけど)

同学年や部員の人たちにすっごい助けられてたんだなって…

同学年は本当にみんなめっちゃ頑張ってて、ほとんど仕事とかしてもらってたし<(_ _)>



今更ですが、ありがとう。



新歓は楽しかった!あんなに元気で可愛い1年生がいっぱい入ってくれたし!


来年の新歓も頑張りたいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








そして、北医体。


去年はただ自分が泳ぐだけで精一杯で、

北医体の意味とか分かってなかったし、
目標も漠然としかなかったし、
先輩達の思いもよく分かってなかった



だからそれが多少でも分かった今年は、色々と考えて思って出た訳です。


その分悔しい思いもしました。

自分なりに悔しかった。


その気持ちが今頑張れる原動力になってるんだろうなって思います。

ここまで来たら止まっている暇もないなっていうのもあるけど。


もう一直線にがつがつ頑張れる生活が出来るのは、あと2年だけ。。。


だから来年の北医体までは失敗しても“後悔”はしない生活を送りたい(`・ω・´)ゞ








あとは副将かな。

副将に関しては気持ちの面で来年また1からやり直し。








今年はそんな感じ。


水泳ばっかだけど(笑)。でもイイ意味で水泳一色な1年だった。







では、みなさん良いお年を(・ω・)/
[PR]
by gacha-gacha33 | 2008-12-30 00:55 | 日記